全力失踪

逃げれる所まで現実逃避。
写メ日記でリアルタイム日記でイラスト投稿もしてます。
BLとか普通に話してますので、分からない方&苦手な方は注意してください。
ただいまイナイレブーム中
<< no title | main | 純情ロマンチカ2 >>
!初めての方は記事を見る前にPROFILEをお読みください!













スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
OO

すごいところで終わりましたね・・・・

沙慈・・・ほんとについてない(−−;)
なんですかあの不幸体質は(笑
ほんとにルイスにあたっちゃうのか・・・・
大佐の息子が庇ってくれる事を期待してますー

ティエリアかわいいよー
ほんとにずっとかわいいよー
そして沙慈のこと責め過ぎだよー
SだS(違

マネキン大佐スメラギさんのこと思い出しましたね・・・
過去に何があったのかそろそろわかるんでしょうか・・・?

次回はマリー&アレさんですか
ってゆーかケータイ待ち受けの次回予告にソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死だった
ソーマ死ぬんか!?
それとも人格がなくなるとかそういう意味でしょうか・・・??
死んだことにして、これからはアレさんと一緒にいるとか??
うー早く続きみたいーーー

| 2次元 | 18:16 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:16 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
  • OO (11/09)
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
カウンター
カンリ
サークル
[サークル名]Black★Rose
[サイト]http://mblg.tv/blackrose100/
望月葛葉と侑月で活動しています★
参加場所は主にじばしん南大阪です
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS